プロフィール

フォトアルバム
子供店長、旨いものめぐり

美味しいものを食べると、笑顔になります。
美味しいお酒を飲むと、顔赤くなります。

酒宴は大好きなのに、お酒にはとても弱いんです。
少ししか飲めないから「美味しいお酒が飲みたい!!」この一心で、お酒勉強始めました。

こんなものが食べたい、飲みたいというリクエストがありましたらどうぞ声をかけてください。出来うる限り対応致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まんを辞して?登場!『まんさくの花 純米吟醸雄町』 | メイン

2015年6月13日 (土)

久々のブログ更新!飛露喜の純米大吟醸入荷しました!!!

久々のブログ更新で、少し緊張しています。

今後は、週に1回程度で更新して行きます。

主に、日本酒の入荷情報、おススメ素材の入荷情報、イベント情報などを掲載して行きます。

お店にいらっしゃったら「ブログの〇〇ある?」と聞いて下さい。ブログでし紹介しない裏メニューありますのでhappy02

Web_3

さて、本日、飛露喜純米大吟醸が入荷しました。

飛露喜は当店でも人気のお酒。入荷と共にほぼ、2~3日でなくなります。

どうぞお早目にご注文下さい。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬味市場 葛西店 のサービス一覧

旬味市場 葛西店