プロフィール

フォトアルバム
子供店長、旨いものめぐり

美味しいものを食べると、笑顔になります。
美味しいお酒を飲むと、顔赤くなります。

酒宴は大好きなのに、お酒にはとても弱いんです。
少ししか飲めないから「美味しいお酒が飲みたい!!」この一心で、お酒勉強始めました。

こんなものが食べたい、飲みたいというリクエストがありましたらどうぞ声をかけてください。出来うる限り対応致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スターツグループ Feed

2013年5月 5日 (日)

続 ゴルフの話 2位でした!

サイバーエージェントのトーナメントに出場している桜井有希さん(スターツ所属)

なんと横峰さくらさんに続いて2位でした!!

ゴルフの世界もこうして一つづ勝ち上がりシード権を獲得して

いくんですね。次への大きなステップなんだな~と記事を見ながら

妙に納得。

厳しい世界ですが頑張って欲しいと思いますdiamond

http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/43465/1/

2013年5月 4日 (土)

ゴルフ!! 頑張ってます

こんにちは。

今日の日中も良いお天気でしたね!sun

昨日から始まっている「サイバーエージェント・レディース」に

スターツ所属の桜井有希さんが出場しています。

一日目の成績はなんと1位タイhappy01

横峰さくらさんに並んでトップです!!このまま3日目まで頑張って欲しい~sign03

今日は日刊スポーツに堀北真希似!とちょっとした記事になっていました。

http://player.pargolf.co.jp/yuki-sakurai/

皆様もどうぞ応援お願いいたします^^

旬味市場 葛西店 のサービス一覧

旬味市場 葛西店