プロフィール

フォトアルバム
子供店長、旨いものめぐり

美味しいものを食べると、笑顔になります。
美味しいお酒を飲むと、顔赤くなります。

酒宴は大好きなのに、お酒にはとても弱いんです。
少ししか飲めないから「美味しいお酒が飲みたい!!」この一心で、お酒勉強始めました。

こんなものが食べたい、飲みたいというリクエストがありましたらどうぞ声をかけてください。出来うる限り対応致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2013年5月 2日 (木)

やっぱり食べたくて・・・

こんにちは。

昨日から一転、お天気の良い日ですね。

ちょっと寒いのでお店でも桜海老の小鍋が良くでています。

日本酒にもワインにも合うおつまみを何か追加しようと考えて

いましたが、やっぱりこれが食べたい!

Photo

と言う思いで(笑) いぶりがっこのチーズのせが登場です。

もう少し食べたい、もう少し飲みたい時のおつまみにもってこいの

逸品かと。チーズはマスカルポーネにしたところが小さなこだわりです。

お店でお待ちしておりまーす!

2013年4月22日 (月)

毎月変わる遊旬メニュー 5月は・・・

こんにちは。

桜が咲き終わってからとても寒い日が続きますねwobbly

お店のメニューも春のメニューに切り替わってきていますが昨日も人気は

湯豆腐やしゃぶしゃぶでしたhappy01

さて、ご宴会コースで人気の遊旬の来月のメニューが決まりました。

店内では来月のメニューの写真撮影も行われて!

まもなくぐるなびでも発表できる予定です。

新しい日本酒も入ってきました。店内にお越しの際は是非、飲んでみてくださいね。

やっぱり純米の日本酒は香りと甘さがいいです~diamond

美味しいお酒とお料理をどうぞお楽しみに!

旬味市場 葛西店 のサービス一覧

旬味市場 葛西店