プロフィール

フォトアルバム
子供店長、旨いものめぐり

美味しいものを食べると、笑顔になります。
美味しいお酒を飲むと、顔赤くなります。

酒宴は大好きなのに、お酒にはとても弱いんです。
少ししか飲めないから「美味しいお酒が飲みたい!!」この一心で、お酒勉強始めました。

こんなものが食べたい、飲みたいというリクエストがありましたらどうぞ声をかけてください。出来うる限り対応致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2013年5月 7日 (火)

GW明けましたね。先日入荷の鯛。本日のメニューになっています

GW明けで仕事始めの方が多かったのではないでしょうか?

お疲れ様です!

店内もランチタイムは会社勤務の方が戻ってきましたので

にぎやかでしたhappy01

いつものお客様に喜んでいただけるように本日も美味しい

お料理でお待ちしておりますdiamond

Photo

先日、入荷した鯛もお刺身でご提供。

登場から人気のとうもろこしの天婦羅も本日もご用意できます

仕事はじめで忙しかった頭の整理に美味しいお酒とお料理はいかがですか

皆様のご来店お待ちしておりますshine

2013年4月29日 (月)

初鰹の美味しい時期ですね☆

Photo

Photo_2

こんにちは。

この時期、皆様からも初鰹が食べたい!というお声が多いですねhappy01

鰹は痛みやすいので新しいものを仕入れて仕込んでいます☆

炙って、急激に冷す

これを刺身にして薬味と一緒に食べます~happy01

なんとも美味しい季節の味です。

あ、初鰹はたたきでなくても新しい鰹はお刺身で充分に美味しく

いただけますdiamond

どうぞ美味しく召し上がりください!

2013年3月27日 (水)

会席料理の仕込みです

Photo_2

旬味市場ではひとつつづ板前の手仕込でお料理を仕込んでいます。

会席料理の仕込みの様子を写真に撮りました。

旬のものを使ったお料理、味はもちろん目でも楽しんでいただけるように

丁寧に仕上げます。

旬味市場 葛西店 のサービス一覧

旬味市場 葛西店